空気へのこだわり

j7e03lw

なぜ空気にこだわったお店づくりなのか?
それはこだわった理美容室がないからです。
消毒臭い、パーマ液臭い、カラー剤の臭いがすごいのに意外にもお店の中にいる人は気づかない場合もあります。
しかし、お客様にはわかります。最初にお店に入った時の臭いってありますよね。
その中に働いてる自分たちは1日中いるのですから、やはり空気がきれいな方が良いに決まってますよね。

当サロンで入れるきっかけになったのは、数年前から悩んでいた家で飼ってるネコの尿漏れ臭。こいつは強力ですよ(笑) これが消えるのがないかと凄く探し、ようやくサリールにたどり着きました。
もちろんパーマ臭、カラー臭などないお店です!!
また消毒臭はしませんがきちんとインフルエンザ予防、花粉予防、カビ予防、ゴキブリ対策など優れた殺菌力を発揮しています。

花粉症の方も大体カットの途中でグスグスが止みます。
今の世の中にシックハウスに苦しんでる方が以外と多いんですよね。そんな方も大丈夫です。
当サロンには接客癒し係のシンタが居ますが、ネコアレルギーの方も今の所100%問題なく大丈夫です。
ちなみにネコ嫌いな方にも当サロンのシンタを、よく「かわいい」と言って頂けます(^o^)/

space2_03

インフルエンザ、花粉症、ウイルス対策バッチリの日本一の空気清浄機