新潟市 20代 T様

j7e03lw

よくハイタイムの前を通って看板が非常に気になり、インターネットで検索されて、傷んだ髪をなんとかしたいと思ってはじめてのご来店のT様。

カットは無しで、炭酸+電子トリートメントを施術しました。
まーこのトーンレベルの髪ですので普通にやってれば傷んでいて当然です^^
ハイタイムの炭酸+電子トリートメントをすると、カラーも落ち着くんですよね。
それは水分がたっぷりと入るのでカラーに深みが出るんです。
普通のトリートメントじゃぁ水分はじいてしますからね。
家庭でのお手入れもアルマダM3.3と果汁シャンプーだけですので、楽ですよね。

【本人様から】
「毛先のキンキラしてる部分が色まで落ち着いて、なんだかカラーしたみたいですねぇ。今までのトリートメントと全然違うので、これからもどんどん髪質は良くなっていきそうです」